徒然スキーヤー日記

冬は毎週志賀高原レポート
夏は子連れダイビング情報
スキー試乗や旅行記の目次は「このブログについて」カテゴリー見てね

明日はいつもどおり志賀高原なのだが

2012-03-31 00:28:18 | 日記
なぜか,土曜日帰りなのだ.
日曜は滑れないのだ.
欲求不満がちょっとたまるのだが.
用事があるので仕方がない.

ということで.
土曜の天気は…
…前線通過が午後3時~4時ごろですね.
それまでは.
しとしとしといやらしい暖かい雨が降り.
夕方に向かい風が徐々に強まり.
午後はゴンドラが止まらなきゃいいんだけど,という
強風になり.
そして,夕方には一気に前線通過,気温が下がり,
雪になります.
日曜朝にかけて雪かな~.

日曜はいい雪になりそうだな~.
朝のうち雪だけど,志賀は時々日も射すかも.
#新潟は終日雪.
気温も冷えて,いい感じなんだけどな~
この時期にしてはかなりいい雪が積もりそうなんだけどな~.

でも.
なぜか.
どうしてか.
私は天気の悪い土曜にしかスキーにいけず.
日曜は家で悶々と過ごすのだ…(涙)

コメント    この記事についてブログを書く
« これで一区切り! 2012/2013... | トップ | 3月31日の志賀…明日は最高だ... »

コメントを投稿