猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

あくびタイム

2009-02-20 | Weblog
我が家の飼い猫 ダン の 家猫中のあくびタイムをゲット。


あくび そのあと

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャット ネックレス | トップ | 別の出会い »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクープ (モモママ)
2009-02-20 11:55:26
画面が動かず、ピントもクッキリで、きれいなgifアニメですね。
先日はおはなちゃんのお口の中の模様をを拝見しましたが、ダンちゃんも何やら柄がありそうですね。
モモちゃんも口の中に黒い模様があります。
今週末は、モモソラもアクビのスクープに挑戦してみよっと♪
返信する
Unknown (zikozaemon猫達の会話)
2009-02-20 19:05:48
やはり動画で撮った方が欠伸一つでも全然違いますね。 ダンちゃんのあくびの後の顔・・
「あら、撮って居たの?」とでも言って居る様ですね。 何時か猫ちゃんの「あくび大会」何てしたら面白いでしょうね。
返信する
Unknown (チョコ母)
2009-02-21 07:41:14
ダンくん、最高の位置をキープしていますね。やっぱり動画はおもしろいです。2枚目のしっかりカメラ目線は俳優じゃのうって感じです。ダンくんの肉きゅう 黒なのを発見
返信する
Unknown (あずあず)
2009-02-21 17:43:35
あくびの瞬間、ばっちりですね。
あくびが撮れたことないです。
やっぱり携帯カメラは動きは弱いですね。
ダンちゃん、白黒パンダ模様だけど
黒い部分が多いですね。
やっぱりタキシードですね。
返信する
none (tsakae)
2009-02-21 23:20:00
モモママさん
連射であくびがゲットできれば スムーズなGIFができます。手振れ補正があればさらにクリヤーにできますね。

zikozaemonさん
グーのアップできる動画のサイズがもっと大きくできれば あくびのビデオも迫力が出るのですが、今のgoo 動画では画質が悪る過ぎる。

チョコ母さん
チョコちゃんの写真でもチャレンジして見てください。動かしたい写真をもらえれば こちらでGIFアニメに」します。

あずあずさん
あくびをしそうなとき シャッター半押しで スタンバイすれば 携帯でもゲットできると思います。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事