歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

恐ろしい行政・世界

2022-03-31 | 日記

今年は固定資産税の用紙が送られてこない!どうしてだろう?毎年、きちんと収めているのに・・家を取り上げるつもりだろうか?

カレーをただで食べたから、年金がどうとか・・・

ひっかけておいて、罰する。子供の頃から、ずっと、そうだったから、見ない振りをして、明るく振る舞っていたが、人間はここまで勝気で、負けん気の塊とは、最近ようやく理解するようになった。そうやって、向上していると思う。

私はあまりそういう所がなかったから、誤解されたと思う。それに、怖がりで、なんにも行動しなくなったと思う。カレーをタダで食べたら、停職になる。年金もオミット、家も取り上げられる。これでは、恐ろし過ぎる。

生意気な奴らである。何様よ!自分達の方が上のつもりらしい・・

我家の水道水がおかしくなったり、正常になったり、どうなっているのだろう?

 湯沸かしポットの底に、こんなに不純物が付いているなんて、水とは言えない。日本の国がここまで悪いというか、人間がここまで、ひどいとは・・・だから、見たくなかったと思う。

ウクライナのゼレンスキ―大統領がお祈り中に出てきた事があったから、その時、平和の祈りをしたが、ネット写真だが、感じが変わった。もう、影武者になったのかしら?いざとなったら、何でもやる地球という星だった。

まずい物ばかり食べていた。

 

すると、ケーキが届いた。発送連絡も何もなかったから、忘れられていると思っていた。

 4号詐欺ではないの?微妙に小さい気がする。これでは3号サイズ

一つ食べてしまった。味はまあまあだった。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴキブリしゃ~ん。 | トップ | 長い説明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事