歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

おしるこ

2023-01-25 | 日記

 電子レンジで1分40秒 この3倍は食べれる。

 うどんが3玉入りだから、連ちゃんである。

あんこを食べると啓示がある。今日、なすべき事を知らされる。

 拡大写真では決してない巨大ゴキブリと巨大蜘蛛

ゴキブリの方は、この時はエレザベス女王の国葬の日だった。まるで、国葬に相応しい洋服をまだ着ていない!演奏するべきだと思ったが、業を現す巨大ゴキブリだったので、迷っていたら、トイレの前で、勝手に死んでいたので、Go!

巨大蜘蛛の日は、あんこを食べた日だった。

私はやるべき事から逃げる癖がある。どんなに仏壇に供えるのが面倒だった事か・・・でも、なんとかお供えした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の人の夢 | トップ | 辛抱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事