歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

電子レンジ捨てる

2024-05-09 | 日記

ちょうど、廃品回収のチラシが入っていたから、朝、捨てました。

スッとした。

ちょうど、昨夜は遅めの夕食、鶏肉2回食べた後、撃沈してしまいました。

夢は嫌な夢でした。昔の父の担当医にいじめられている夢でした。

それで、英語の勉強をした区切りで、{よく言うだろう?小柄な男はプライドが高い} You know what they say?Tiny man,huge ego.でした。

おかしいな?夢に出て来たのは、背の高い医者だったのに、デブ・チビの方ではなかった。

夢と一致しないじゃあ~りませんか!夢は反対に出る時が多くあるが・・

というわけで、一生懸命、英語の勉強とエレクトーン練習をしている。

みなさまの勝気な演奏より、余程、マシだと思うけれど・・

碌に、まともに聞いた事もない意見だけれど、父がよく言っていたから~

何でもブログに書くのが、私のライフワーク・モットーです。

《初めから、やめとけ》《聞く前から、わかっとる》父ならこう言う。

私は絶対に顔に出す。父もそうだった。ひどいよ~!!!!!!!!

 昼食

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新月仏滅 | トップ | 最下層 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事