歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

最下層

2024-05-09 | 日記

36年前 富士山の頂上はそれはそれは、きれいだった。

現在は まるで、世界遺産から最下層に転落したような頂上である。そこらへんの山の頂上よりひどいわ!

まだ、西之島の山の方がましだが、これも崩れ去ってしまった。

26年前、和歌山毒物カレー事件があった。その長男が動画に出演していたから、見ると、まだ、お母さんを疑っているような所が少しあった。

きっと、正直で気が弱い性格だからだと思う。要は、善人、その気持ちを大事に持ち続けて下さい。御両親の詐欺について、いろいろ長男なりに分析されていたが、保険金はもらってはいけないの?

家の主が亡くなって、家のローンを払えたり、そんな事、昔はそうだった。

お金が好きだったら、ゲーム感覚にもなるわよ!面白いし・・

いろんな人がいるから、世の中が楽しい。だから、ユダヤのお好きなサイドはマネー遊びをして、楽しんでいるはず・・

そんな事まで、罰するわけないから、ユダヤの罠に決まっているじゃない!

その地域で犬や猫が青酸カリで死ぬ事件や新聞配達の女子高生が殺されたらしい。その犯人が実行犯である。

わが近辺でも、新聞配達の女性が全裸で朝、殺されていたらしい。

私は疑っているのである。大学の奨学金をもらう為に、新聞配達をするという若い女性が我が家にやって来た事がある。とりとめもなく、ベラベラしゃべる子だったから、呆れた。

その前後頃、ヤップ遺伝子をプンプンさせている新聞屋の男性が度度、やって来た。我が家の枝刈りまで、勝手にやっている事を父に話したら、父はそのヤップ遺伝子入りの男性に手紙をそっと、書いていた。さすが父ちゃん

我家の近辺は物騒な事件がその他にもあるようだ。私も一瞬で、逃げた事があった。そして父亡き後、家をぐちゃぐちゃにされて、家を奪われそうになり、漏水とか因縁を付けられ、玄関前の配管をむき出しにされたり、水道水から泡ブクブク、変な味、今思えば最下層的扱いを受けていたと、今、思っている。当時は何が何だかわからなかった。それで上とはな!人種が上なら、そんなやり方や考えは持たない!はっきり断言出来る。ユダヤの計画にしては お粗末で、節穴過ぎる。節穴のド阿保

 22:00過ぎても、食べ終わらない。

同じ物ばかり食べれない。食べ終わるのに、3時間以上かかっている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子レンジ捨てる | トップ | 線引き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事