歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

みんな蜥蜴versus私

2023-11-26 | 日記

みなさまは不思議ではありませんか?映画やテレビに映る人の舌が蜥蜴だらけなのに・・・・

似た顔の人や、それが女も男も混ざっていて、

スターウォーズ7「フォースの覚醒」にポーという名のパイロットがいるのですが、似た顔のパイロットが女性にも男性にもいて、最後の方では、ポーまでもが女装(口紅を付けている)?????????

 パイロット:ポー

似ている女の人も男性も

 ポーが口紅を付けちゃった!

?????????

普通の人間を探す方が大変な状況になっているようだ。


アメリカ留学をした時、何故、悪い方を味方するのだろうと思った。

真実は分からなくても、出す音、声に全部,出ているにもかかわらず・・

子供の頃からの違和感も、人格的にも社会的にも、劣った人間の方と手を結んでいた。こっちは、何もかも奪われそうになった。だから、私は無意識だったが、対策をその度、考えて行動していた。

それが現在も続いている。

これがあちらサイドならば、又、行動は違ってくる。味方は大勢いる。集団力を生かせる。

では、孤軍奮闘タイプが同じ事をしたら、何も成さないまま、人生を終える。しかも、恥の上塗りまでされて、まるで、パンの上にバターがたっぷり乗っかっているかのように・・・

生贄レイプとか、殺人等、色々あるのは事実だろう

^^^^^^^^^^

だから、変なテレビ番組が宗教に入会した頃、放映されていた。藤田美和子主演でレイプされまくって、ホステスになってしまった。土地は歴史始まって以来の初,私の郷土だった。

でも、相生市には❛主婦の友❜のモデルになった人がいるらしく、カメラマンの方がわざわざ、撮影に足を運んでいたらしい。私は見た事ない!わからなかった。

私が性的魅力がないのは、神様が考えて、対策を練った結果であろう。無事に人生を過ごせるように、守護霊が敢えて、そうしていた。

私は支配者層を信用しないのは、こういう現実を体験してきたからである。

宗教内も、変なみっともない,おっさん・おばはんが突然、重宝され始めて、こんなのが~と内心思っていた。

私以外の人間は堂々としていた。肩で風を切っていた。私だけ、虫のように小さくなっていたので、人生は帳尻が合うから、今、虫に助けられている。

みんなワクチンを打って、病気になったり、癌になったりしている。私は癌にはならない自信がある。そんなに人生に賢くない。

要は、面白くも、何ともない人間、砂を噛んだような人間だという事・・

1年半はだれでも興味を持ってくれていただけ、みんな離れて行った・・

よって、1人、楽チン!

支配者層には、注意が必要である。悪い方をそれはそれは重宝している。

チンプンカンプンである。

You know what,どうして、順位が突然,現れるのよ?徐々に上がったり、下がったりするのではないの?306位だとさ!2度目です。突然、又、順位が現れた。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然の一致だらけ | トップ | コンピューター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事