歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

今日の夢

2022-03-06 | 日記

知人とその知人が二人連れで、夢に現れた。パーティーのような設定だった。

私はいつから、誰ともコンタクトを取っていないのだろう?最後に会った二人だった。

腹に一物あるからか、都合上だったと思うが、それでも、アスペルガー気味の私に、かかわってくれるだけでも、ましな人達だと思う。

要は、私は一人遊びが好きなのである。でも、過去に出会った人達は、まだ、ましな部類だと思う。それでも縁があったのだから・・・

母の葬式は100人以上、来てくれたか、名簿を見たら、香典などをいただいている。母の葬式は兄が人を呼ぶ!と断言して、父と手を取り合って、実施したと思う。

父の葬式は私が張り切って、張り切り過ぎて、貰えるかどうか怪しい保険金をつぎ込んで、青くなった。

昨日の朝は6時21分だった。ふと、パソコンの時間を見ると・・

朝陽が射していた。

昨日は「ひまわり」をエレクトーン練習しようと思うだけで、腰が上らなかった。こうやって、モーツァルトコンチェルトを練習し始めると、エレクトーンが邪魔をする、いつものパターンである。

今日は練習しようかな?めんどくさい!頭が動かんわ!どうするのよ!どうでもよい!人間終わっている。寝てばかり・・

余談;

昨日は荒川静香さんのスケート衣装の色と似ているかしらと、箪笥を開けて、サファイア色のドレスを確認する時、箪笥開き戸中央底の金具に布が引っかかってしまった。そーっと、何とか取りはずせて良かった。昔の、あつかましい私のままだったら、破れていたと思う。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃き溜め | トップ | 丸餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事