昨日は按摩をした。きちんと寝ないと駄目になると思ったので、午前1時には部屋に行った。窓を閉めようと東の空を見ると月と星2つ見えた。
別に、良い人間でもない私に、月や星の競演をしてくれている感じがした。良い人間ではないというのは、唇が切れる程の悪言が飛び出て来るからである。私はストーカー行為か何か知らないが、どこから、そういう行動が出ている出所は知らないが、嫌なのである。馬鹿馬鹿しい!
しかも、偉そうにされるのが、というのは私は威厳もプライドも、何もかも失った人生を送って来たからである。幸せなんて、頭の片隅にも浮かばない!ピアノの不均衡が不思議で、このままではいけない!それしか頭になかった。それを研究している時だけが、自分の居場所だっただけ、後は、関心なし、興味もなし、ただし、関心ある振り、興味がある振りは、人並みにしていただけ・・
私は過去世で悪い事をしているらしい!だから、幸せなんて露程も追い求める気もなかった。私だけ異人種の感じがする。だから、引きこもるしかない!
全部、私なりの答えは出ている!決して、科学的ではない!穴掘り作業からの見解に過ぎない!
前方後円墳、死の秘宝マーク、ピラミッド等、全部一緒やん!
勿論、音楽に関連付けた、ピアノ奏法に関連付けた見解に過ぎないが・・
これには両親も参加している。大分、足の親指の爪が透明になって来た。
一時期、足の親指が痰のような黄色になって、それから、爪の半分が赤茶色になって、一体これは何!こんなに腕と日本地図とも関連付けて、腕の段差と日本地図との関連も付けたのに、どうして?
こんな展開になるとは、想像もしなかった。誰が想像しただろうか?
しかも、精神的にも、人より未熟な私だったのに・・
今から、恵方巻について考えてみる。確か、年によって、食べる時に、向く方角が違うらしい!
蒲生君平説、牛車を引いている説と関係があるのだろうか?
今日はこれを考えよう!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます