歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

片頭痛が少し

2021-03-10 | 日記

一昨日、外出したので、菌を浴びたようだ。でも、尿がシャーシャー出だした。膀胱炎は治ったようだ。1つ悪い所があれば、1つ良い所が出来る。

外出も出来ないのでは、Ipadも買えない。私の事だから、どうせ、買わないだろうが・・携帯すら持っていない。半年前に又、買おうと挑戦したら、クレジットカード持っていないからと、断られた。

まず、道具を揃えてからなら、なんとか出来るかもしれない。色々ね!

叔母さん、身体大丈夫かしら?

朝ご飯をもう食べました。急にお腹がすいたのです。

ブロッコリーを油でいためて、塩だけで味付け

とっても美味しかった。先日の明太子マヨネーズソースより、ずっと、ずっと美味しい。

夕食はブロッコリーの茎を、パンを焼く時に一緒に焼いた。コリコリしている。ココアが身体に悪いと、わかっているのに、飲みたいから飲む。実験したいのと、2,3日後に外出予定で、コロナ菌を浴びるから、治ると思っている。完全に世の中とずれている。こういう人間は100人中、2.3人必ずいる。

では、こういう人間が世の中と調和して生きようとしたら、物事が行き詰まって、生きていけなくなる。だから、仕方がない。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多面体 | トップ | 福原愛とメーガン妃 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡 (HT)
2021-03-10 20:10:06
亡父追善供養2021年4月13日火曜日午前10時に貴宅で実施、準備せよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事