歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

シナリオ

2024-09-23 | 日記

どうしてまだ、遺体も見ていないのに、死んだと思うのだろう?

この両親はおかしい!

私だったら、どこかで、生きているかもしれないと、どこまでも信じる。

 ハノンちゃんだとさ!

ピアノの教則本に、ハノンがある。記者の姓名も、勝手に適当に名乗っている。

大きな顔しちゃって!クズ!

こんな連中が、コンピューターの優先的な位置にいるのだろうか?ただの在日、臭い連中に過ぎない!或いは、部落連合・その他、きっと、支配者層に組み込まれたつもりで、いい気になっているのだろう!実際に、この世を裏から支配している。優秀で、私よりは仕事も出来る。社会性もあって、仲間も多くいる。というか上手に、相手の懐に入れる。そして、裏切る時を見計らっている。そして、その時が来たら、相手のエネルギーを吸い取って、ますます発展していく。

でも、ただの嘘つき連中

~~~~~~~~~~~

こんな事を書くつもりではなかった。

私は世界でただ一人、裏と表を弾き分ける。いぼ痔の差をピアノで弾き分けられるボラギノール

要するに、次の写真のピラミッドが理解出来る。水面に映っているピラミッド(色は関係ない)

ホルスト作曲の「惑星」木星のオーケストラ・アレンジをピアノでそのまま弾いているピアニストがいた。上手だったし、きれいだった。

私はこの79分の1の譜面である。要は、簡単バージョン。まるStop

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ¥680 | トップ | ゴミ箱の掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事