歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

¥680

2024-09-23 | 日記

 これなら680円は許せる。

 卵が1個、寝ている。

一体、人類は何をやっているのだろう?

私は子供の頃から、ずっと、生贄だったのを確信したのは、先日、段ボールの上に手を置いた時、まるで、落とし穴のように、抜けて、その時、物が逆さまに、落ちた。やっぱり、そうだったと確信した。

蜥蜴か何か知らないが、何をやっているのだろう?そこまで、私達の方が上よ!と強調したいのかしら?

良かったじゃない!自惚れられて、でも、ピーピー泣いて、人生を終わるかもしれない!一寸先は闇

ベランダに出ると、寒かった。雲に覆われた夜空は何も見えない!

コンピューターは帳尻合わせの箱である。にもかかわらず、最初から、分けて情報を入れている。

ブラックホールに落とされる人間もいれば、いざとなったら、人を殺してでも自分の位置を守る人間もいる。

この差は一体、なんだろう?

生贄はいる。永遠にブラックホールだけは、絶対に阻止したかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひどい! | トップ | シナリオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事