歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

初詣

2019-01-15 | 日記

関西では松の内は15日である。ぎりぎり近くの神社に参れたが、参った後、まもなく雨が降り出した。最近、出かけると、必ず、黒猫が現れる。今日もいました。お参り前に、柱の陰から黄色い目で私をじっと見ている。それから、お参りの時、もう一人お参りする、おばはんがいました。きちんと、手を浄めていました。私は家で洗ってから出たので、省略しました。

関東は松の内が7日だとしても、私の身体のサイクルは、そのようなリズムにはならない。高慢アメリカ人なら、ものすごい剣幕と仕打ちで、悪人のように責めたてる。きっと在日系統もこのようであろう。策略や罠もあったと思う。ふざけやがって!

どうでもいいわ!もう・・・

揚げ物をコンビニで買った。4品も買いました。ファックスを送信する時、逆さまは気づいていたが、どっちでも良いから、’ちょうどいいわ’と思って、修正しなかった。

便利な世の中で、なんとでも方法がある。100円ショップはあるし、台所が壊滅でも、すぐ食べれる美味しい物は、どこにでも売っている。

便利すぎて、のほほ~んになってしまう。シャンとしたい。周りの人達の頭の回転の速さは、絶えず頭を動かしている感じがする。ボケーと生きるのも、そろそろ終わりにした方が良いかもしれない。これは私の人生のサイクルが逆順だからだと思う。皆様は齢を取るにつれて、のんびりムードになっていくのだと思う。

欠点だらけのあほ父ちゃんと欠点きらりの知能母ちゃんと欠点隠しているつもりのメンツ兄ちゃんの幸せと先祖に感謝をして参りました。自分の事もどうでも良い感じになっている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作曲「話し方」 | トップ | 歌会始の儀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事