歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

はっさく

2024-03-02 | 日記

どうしてあまり普段は食べない八朔を食べたかというと、もち米があるので、パン焼き器で餅を作ったが、先日は大失敗だった。久しぶりに使ったパン焼き器で、上手く機能しなかったようだ。そこで、別のパン焼き器を普通の人なら使うだろう。ところが私はもう一度、TRYしてみたくなった。やっぱり出来なかった。

※写真は一晩、寝かして(水を足して)焼いた餅だから、食べる事は食べれる。

仕方がないから、仏壇に供えてある八朔でも食べるしかなかった。酸っぱい味は苦手である。

すると、眠り薬でも混入させていない?というぐらい眠たくなったので、23時前には自分の部屋で寝た。

 子供の頃から、私は追跡・こうやって食べ物に何か混入される人種だったのだろう。じめっ、ねちっ人種で、本当は、真実は全く人気もなく、真実はもてそうで、全然、もてない憐れな人種だった。それを直視できないから、明るく、ふざけて振る舞っていただけ・・でも、一見もてるのは、誰にも負けないだろう。

省エネ人生で、頭は79分の1しか使わない。それで、一発逆転で、入学試験(これはいつも良い成績)や採用試験(これも恐らく良い成績) そして、卒業なんて欠片も心配していなくて、回りがハラハラして、崖っぷちを知らぬは、本人ばかりで、卒業してきたようだ。だって、手が小さいし、右手が重力手だから、仕方がなかった。

それで、布団で寝るから、靴下を脱いだら、親指がまだ、腫れている。痛みは、ほぼ無くなったが、先日見た時は、これより腫れていた。これでは、まだまだ動画は撮れないと思う。

のんびりしよう。病院へ行け!行って治療してくれるのだろうか?だったら、家で寝ている方がまし・・・

人間関係もいろんな経験や体験も79分の1

それで、その少ない最大公約数で、人生のパズルを埋めているだけだから、逆に無駄な事がない。ぴったり人生で、ブログだと思う。

こういう生き方もあると思う。世界平和を忙しい中、一生懸命に祈ったり唱えたりする人々は立派だとは思うが、私は時間も取れないし、もう、面倒になった。ここでも、落ちこぼれてしまった。

世界平和とは1人1人、みな違う人間を認めて尊重する事かもしれない。

それでも、仏壇に線香を立てる時ぐらいは、簡単なお祈りはする。

一方をたたきつぶせるぐらい自惚れられるとは、信じられない!

そういう私が一番後悔している事はある。全然、なにも真実も、やるべき事も、わやくちゃだった。真っすぐ、天からの正しい事がつかめなかった時期があった事だろう。やさしさもなければ、今、やるべき事もつかめなかった。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又、出て来たセリフ | トップ | ちくわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事