歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

ぼけの花と電子楽譜

2021-03-23 | 日記

 ぼけの花

忘れた頃に、GVIDOに急に電源が入った。20万円もしたのだから、不良品ではないだろうが・・・半分ぐらい取説を読んだが、まだ、パソコンには、つなげていない。気が向いた時にでも、やろうと思う。

あっ!!! 動画撮る時に、使うのではなかったの?今、ブログを書いている最中に思い出した。のんびりしている場合ではない。のんびり、ぼけーっと、これが、私の幸せである。いろいろやれている時は、身体が自然に動いているだけである。

 ケースが付いているのが良い。20万円もしたから・・・

20万円も使ったら、人間の幅が広がるかもしれない。なんか少し、大きくなった気がする。携帯は持っていないは、Wi- Fi 環境もないので、実は不備な所はある。でも、Wi-Fi がなくても使えると、問い合わせたら、言われたから、大丈夫だとは思う。こうやって、ひとつずつ、知らない事を実践して行けるから、時には買い物は良いかもしれない。

IPADを電気ピアノにつないで、やってみたかったが、こちらに、それてしまった。

科学と時代の流れに、抵抗する私は愚かだと思う。好きにさせてよ!好きに言わせてよ!私のぺースがあるのよ!

でも、ひど過ぎるとは思う。生活態度がなっていない。夜中に起きて何をしていたのだろう。お腹がすいたから、2種類のスパゲッティーを食べて、映画を返却する前に、もう一度見て、朝の6時前にコーヒーを飲んで、寝るか、GVIDOをやってみるか、炬燵を破棄したから、狭い所でパソコンを見る。

 小さい机の上に辛うじて置いている。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち込む | トップ | しどい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事