歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

2024-03-05 | 日記

出前を取っても、食欲がない!

でも、持って来てもらえるから、英語の勉強が捗った。

悪い事ばかりではないが絶対、八朔に入っていたような毒は混入されているだろう。

こんなに物事を避けていたら、病気も知らぬ存ぜず、私はどうなるのだろう。

だって、コンピューターが妙だから、数年以上、石鹸水か消毒水のような変な水を飲まされていた。

きっと、在日系レストランは、きれいな水が飲めているだろう。

コンピュータが妙だから、背中を壁に付けて、両腕垂らした状態、ピアノ奏法重力腕手と浮力腕手の区別が反対に映る。私の手も2倍に映る。

お尻と髪の毛も2倍に映る。

隣が水が出なくなったのに、私の玄関先に、鼠色の配管が設置されて、メーターのドアもずっと、半開き状態にされた。傲慢対処

行政がわからないから、対処も出来ない!どうすればよいのだろう!

生活に支障はないが、配管の流れない箇所が3箇所になっている。コンピューター制御だろう。だから、クレームも阿保らしい。

よって、停止状態だから、英語でも勉強している。時間さえかければOKよ!

みなさまは、えらいねえ!社会に合わせようとして・・人と人並みの事もきちんとこなして、私はそれではビリのまま、バンバンピアノの鍵盤をたたいているだけだったので、それを脱出するのが、私の夢になってしまった。

だいたい、ピアノの基本からして、出来ていない連中なのに、うぬぼれだらけ、ゴキブリだ~

私は1ランク上の虫、

そういえば、あるプロのオーケストラ・コンサートに行く前日に、中2階の部屋に、ゴキブリの大群が現れて、びっくりした。ゴキブリにも天使がいる。

ゴキブリは分かっている。

漫画の世界のような本当の話、私はコンサート後、耐えられないぐらいの、ひどい頭痛を発症して、聞いた演奏もスケールが中2階という感じで、今一、音の厚みがなかった。

でも、クラシック音楽が廃れてしまうのは、避けなければならない。あの音の羅列、心地よいリズムと和声、美しい音楽は永遠に続かなければならないと応援はしていても、底意地が悪い人達なのだろうか?私とは違う部類なのだろうか?なんか今一、合わない!

でも、クラシック音楽は廃れないし、廃れてはいけないから、才能を持った人は十分、自覚する必要がある。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真理はちりばめられている | トップ | 対抗心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事