歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

また始まった

2024-09-13 | 日記

スカイメナマンション攻撃、楽器借り賃の督促状、ヤマダ電機DVDプレーヤーの引き取り、

どれもバカバカしい!私に死ね!と言っている。

スカイメナ・マンションはこの家を出て行けという事である。持ち家を後にしろなんて、ひど過ぎる。私の天命はどうなるの?楽器借り料はDデッキの高さを微妙に変えやがったのに、それで私は一生、ピアノで苦しめられて、ブラックホールに嵌まった二の舞になる。又、一生、生贄になる。今度はピアノではなく、心のよりどころのエレクトーンでブラックホールに落とされる。私が動画で披露する事で、楽器の宣伝効果も出たはずである。ヤマハ講師になった頃、限定販売のエレクトーンをつかまされて、高いお金を払っても、修理もしてもらえず、全然弾かなくて無駄にした。その恨みも残っているから、感情的に払いたくない。DVDプレーヤの対処の仕方が異常性格・朝鮮人部落・高慢である。DVDプレーヤーが戻ってくるのに、一体、何日かかっているのだろう?新機種の紹介もなく、ただ戻って来て、取りに来いとは人間が腐っている。迷惑と手間を取らせる事しか頭にない!お前らこそ、死ね!

こんな連中と、これから、同じ空気を吸うのは嫌である。呪いがかかるだろう!

https://youtu.be/bhl6FM4UTG8 →クリックしてネ!自作曲「ひとつだけ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 符合しない | トップ | 発狂と死ねと惨め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事