湯西川日記

fbやツイッターで一年サボりましたが、やっぱりブログです。2016年から復活します。ツイッターの長い版みたいな感じです。

QBはうす

2006-11-15 21:48:49 | 学習
ちょっと髪の毛が伸びているので、QBへ行きたいと思っている。

で、会社の帰りに寄ろうかなと思っていたが、7時半に退社したので、いつも行く中井のQBには、微妙なタイミングになった。QBは8時までなのだ。

中井についたのが、7時55分で、まあだいじょうぶだろうと思って、西武中井の店に入ったら、「もう終了でーす」だって。雨で客も少なかったし、閉めたかったのだろう。しかたがない。

でも、間に合ってたら、「間一」なんて、だじゃれになったのに残念、と思う今日この頃である。じゃんじゃん。

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://www2.ezbbs.net/13/tritonisland/ (ニャホニャホタマクロー)
2006-11-15 22:44:35
の件、連絡されたし。
返信する
連絡の件 (ランニングおやじ)
2006-11-17 00:03:56
かしこまった。
返信する

コメントを投稿