湯西川日記

fbやツイッターで一年サボりましたが、やっぱりブログです。2016年から復活します。ツイッターの長い版みたいな感じです。

だからどっちやねん!

2006-12-12 23:15:01 | 学習
本山留美なんか藤田昌美なんか、いったいどっちやねん。

「そして実は、父親の会社を継ぐことになって、仕事が忙しかったのが本当の理由です」って、自分の名前も忘れるほど忙しかったというのが本当の理由?

その会社はいったい何の会社やねん。


内容次第では、お伺いしてもよろしいでしょうか。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャホニャホタマクロー)
2006-12-18 21:46:17
普通に考えて、本山さんが藤田さんに頼んで発信してもらったのではないでしょうか?
本文中に「紹介経由での再会」との記述がありますが、藤田さんが「紹介役」を果たしている事を意味するように思われます。

少し日本語が拙い事を除けば、丁寧な幹事の方ですね。連絡を待っているそうですが、待たせっぱなしでは悪いと思いますよ。すぐに連絡してあげてください。
返信する
・・・ (ランニングおやじ)
2006-12-18 22:05:50
バスチケの件、前向きに検討頼みます。
返信する

コメントを投稿