湯西川日記

fbやツイッターで一年サボりましたが、やっぱりブログです。2016年から復活します。ツイッターの長い版みたいな感じです。

生おやじの会(無事終了)

2006-10-20 23:01:00 | 学習
Sさん、夏さん、Orientalさん、ALさん、Kinさん、ジータさん、はしさん、おつかれさまでした。モチツキありがとうございました。

次回、芋煮会鍋で。やすさん、pdcaさん、ちまむさん、じのんさん、mooming、masashiもぜひ!

州のご主人、ありがとうございました。またそのうちおじゃまします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (寅彦 aka pdca)
2006-10-21 09:49:54
生ランニングおやじの会、参加できず残念でした。

次回は是非。

ありがとうございました。 (楽酒銘菜 州)
2006-10-21 15:44:56
皆様の元気のこもった搗きたて餅、おいしかったです。是非また遊びにいらして下さい。心よりお待ち申し上げます。ちなみに上海蟹は10月27日よりクリスマスまでです。
楽しかったです (AL)
2006-10-22 09:50:18
例によっての大遅刻でしたが

餅つき大会には間に合ってよかったです。

また誘ってください。

コメントを投稿