湯西川日記

fbやツイッターで一年サボりましたが、やっぱりブログです。2016年から復活します。ツイッターの長い版みたいな感じです。

海水浴に行った話

2009-08-08 23:30:01 | 学習

金曜日から来週いっぱいお休みをいただいた。で、家族で伊豆へ。

うちの一家は、今まで夏休みというと軽井沢とか八ヶ岳とか裏磐梯とか、山にしか行ったことがなかった。ワシの命もいつまでもつかわからないので、思い切って今年は海方面に行った。

行き先は伊豆海洋公園。プールの水が海水なんだわ。海水プールってあんまりないでしょ。すごいんだ、これが。

普通の水よりも浮くのである。背泳ぎしたら、ふつうは、たまに鼻に水が入ったりして不快なのだが、ここでは完全に鼻が水上に出る。なので、非常に泳ぎやすい。ある意味感動である。んなわけで一日中遊びまくっていたら全身焼けまくってしまった。痛くて風呂入れねえ。

写真はうちのお嬢と。不倫旅行ではない。後ろに見えるのが伊豆大島。やっぱ海はサイコー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿