湯西川日記

fbやツイッターで一年サボりましたが、やっぱりブログです。2016年から復活します。ツイッターの長い版みたいな感じです。

おいらんかっ!

2007-11-27 21:17:54 | 学習

やむをえない仕事で、明日は沼津というところに行くことになっている。沼津といっても、沼津市内じゃなく、三島と富士の間の海沿いのへんぴなところらしい。欝。

 

ちなみに切符がこれ。どこへ行くのと聞かれて、駅の名前を言いにくい。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沼津に行かれるなら (木綿)
2007-11-28 00:14:37
時間があるなら立ち寄られてみてください。
私はヤミツキです
返信する
ありがとう (ランニングおやじ)
2007-11-28 06:40:44
行けたら行ってみます。
返信する
感想文 (Moomin)
2007-11-29 22:56:18
も期待してます。

正直立ち寄ったことがないので興味あり。

なんちって。
返信する
Unknown (ランニングおやじ)
2007-11-30 07:42:11
行けなかったのよ。それが。三島で一杯やって帰りました。
返信する

コメントを投稿