湯西川日記

fbやツイッターで一年サボりましたが、やっぱりブログです。2016年から復活します。ツイッターの長い版みたいな感じです。

家族ラン

2005-09-19 21:12:59 | マラソン
遊んでばっかりの日々を送っていると見られているが、実はその通りである。

そうはいっても、10月は中央区マラソン大会、諏訪湖マラソンと2レースを控えているので、すこしだけトレーニングもしている。

今日も朝と夕方、2キロコースを走った。もうちょっと距離を伸ばさないといけないかもしれない。

ところで、今日の夕方は、上の娘(小4)と一緒に走った。あまり体育は好きではなく、足も遅いが、2キロくらいは軽く走れるようだ。

正月の谷川真理マラソンは親子で走ってみるか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選択可? (ニャホニャホタマクロー)
2005-09-19 21:16:41
地雷をあげることもできるのですか?
返信する

コメントを投稿