湯西川日記

fbやツイッターで一年サボりましたが、やっぱりブログです。2016年から復活します。ツイッターの長い版みたいな感じです。

パリミキ

2008-08-28 23:02:28 | 学習

メガネはパリミキの練馬春日町の店で作ったのだが、会社の下にある、センタービルのパリミキにもたまに、めがねを見に行ったりする。あと、洗浄機を使わせてもらったり。

センタービルのパリミキはけっこうエリート店舗みたいで、店員さんの質もプライドも高い。外人客も多いので、English available の表示がある。それにめがねの相談に行っただけでお茶なんか出してくれたりするのがうれしい。

眼鏡市場なんかの影響で、めがねの値段も下がっているのかと思いきや、いろいろ見積もりしてみると、店員さんのプライドと同じで高止まりしているようだ。

加えて、パリミキだが、French available ではない。念のため。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿