湯西川日記

fbやツイッターで一年サボりましたが、やっぱりブログです。2016年から復活します。ツイッターの長い版みたいな感じです。

Equityだ、なんだかわかんねーぞ

2004-12-21 22:26:44 | 学習
ちょっと早めに帰宅でけたので、めしくって夜間ランしてふろ入って、ひとやすみ。これから勉強しようと思っているところ。ちょっと、疲れがたまってきているが、もうひとふんばり。なんといっても、あさっては休みだ。

陛下、お休みありがとうございます。日本国民を代表して。ランニングおやじ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごるああ (かちどき)
2004-12-23 01:02:48
ジョーシもふくめ休暇ラッシュぢゃ。わしも24日やすんだろー、なんて気をおこしたが、結局会社に行くことにした。



わしは会社がすきなんじゃー、マルコや。by ともぞー
返信する

コメントを投稿