湯西川日記

fbやツイッターで一年サボりましたが、やっぱりブログです。2016年から復活します。ツイッターの長い版みたいな感じです。

3連休

2005-09-23 20:05:53 | 学習
ランニングができて、コスモスが咲いていて、こどもが楽しめる…ということで、駅伝の聖地、立川は昭和記念公園に行ってきました。

残念ながら、コスモスは五分咲きくらいでした。

   

でも、近くで見るといいもんです。わたしはコスモスが大好きです。

ランニングは30分ほど走っただけで、くたびれて、芝生に2時間近く昼寝してしまいました。シーズンイン間近にして、このていたらく。不安いっぱいです。



行きの電車の中は、お墓参りの人も多かったようです。マンジュシャゲ(曼珠沙華=彼岸花)も咲いてました。いろんな意味で、宗教くさい花です。でも、ずいぶん久しぶりに見たような気がします。

  遊戯施設が多く、わがやのガキンチョどもも大喜びでした。

明日は雨らしいので、今日は出かけて正解だったかもしれません。でも、疲れましたとさ。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトミントン (Moomin)
2005-09-24 19:29:52
してほしいと子供にいわれたが、情けないが金曜日は徹夜明けで身動きできず。土曜日はあいにくの雨。



すこし健康的な生活をしないと。。
返信する
徹夜明け (平の高房)
2005-09-24 20:23:59
知ってる方も出勤してらっしゃいました。



ランニングおやじも少しはビジネスマン的な生活をしなければ。むむむ。
返信する
北の国から (また夏が来て)
2005-09-28 16:56:24
北の国で数日間、湖と湿原とサワギキョウとたんちょうづるを眺めて優雅な休日を過ごしてきました。



優雅な休日はまだ続く。
返信する
おおっ (ランニングおやじ)
2005-09-28 21:59:32
すばらしい。こっちはいろいろ苦しんでまっせ。



またご連絡を。
返信する

コメントを投稿