湯西川日記

fbやツイッターで一年サボりましたが、やっぱりブログです。2016年から復活します。ツイッターの長い版みたいな感じです。

米山PA

2007-09-19 21:48:24 | 学習

新潟から上越のお客さんのところへクルマで行った。

途中、米山PAというところでお昼ごはんを食べた。「米山定食」↓。うまかった。

わっぱとアジのひらき。うどんつき。850円。

天気がよくて、日本海もばっちり。向こうに佐渡ヶ島が見えていた。


場所はどのへんかは地図ご参照。

しかし、まあ。なんちゅうか。飽きてきましたな。ちこっと。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地方 (ランニングおやじ)
2007-09-19 21:51:45
地方とは遠きにありておもふもの
出張は月に一度がエエ加減
移動時間は寝てばかりでスカスカよ
返信する

コメントを投稿