湯西川日記

fbやツイッターで一年サボりましたが、やっぱりブログです。2016年から復活します。ツイッターの長い版みたいな感じです。

銀座

2004-12-23 20:50:34 | weblog
勉強もランニングもひとやすみ。一家そろって銀座にお買い物に。

クリスマスの銀座といえば教文館だ。クリスチャンではないが、ここに来ると、クリスマス気分はいやがうえにも高まるなあ。とかなんとかいいながらなんの脈絡もなく「NHK趣味悠々 今日から始めるランニング」という本を買った。

帰りに明治屋で珍なる食い物を大量に仕込み帰路につく。明治屋はなつかしい。ランニングおやじは学生時代明治屋でずっとバイトをしていたのだ。

歩きまくってつかれはてた。やはり買い物はスポーツだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早川英里 (友の会陸上部 pdca)
2004-12-23 23:27:23
「NHK趣味悠々 今日から始めるランニング」

早川英里、かわいいですね。

今年のホノルルは二位でしたけど。

神保町のハイテクスポーツ塾でトレーニングするらしいです。

通ってみようかと検討中。
返信する
趣味悠々 (ランニングおやじ)
2004-12-24 06:30:37
昨日最終回だったんですね。残念。
返信する

コメントを投稿