湯西川日記

fbやツイッターで一年サボりましたが、やっぱりブログです。2016年から復活します。ツイッターの長い版みたいな感じです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己レス (ランおやじ)
2004-12-19 17:18:59
結局食うてしもうたが、何ともなかった。付属のスジャータがちょっと黄色くなっていて怪しかったが、それもかけてしまった。



冷蔵庫の中には、やはり賞味期限の切れたかつおやいかのの塩辛も…。今年の食材今年のう、ち、に。ぬぬぬ。



合掌。
返信する
シャノアールで (プー太郎)
2004-12-19 17:52:27
唯一まっとうな食い物はコーヒーゼリーだと思っております。 p.
返信する
しゃのある (ランおやじ)
2004-12-19 18:00:38
まいど。

21年前、田舎からトキオに出てきて、先輩がつれってくれたブンジのシャノアール。その先輩が食っていたのがコーヒーゼリー。あのときの感動と思い出がいまもコーヒーゼリーにまとわりついてます。
返信する
食べ物の思い出 (Kinさん)
2004-12-19 22:44:26
子どものときの食べ物への印象ってすごく強いですよね。

どういうわけか、私は子どもの頃、お正月に食べるあの鮮やかに黄色い伊達巻が大好きでした。今は特に何とも思わないけど、きっと普段たいしたもの食べさせてもらえてなかったから、おせち料理がご馳走に感じられたのでしょうね・・・。



日曜日は脳へのご褒美で勉強は休み。



勉強をサボると勉強がしたくなる。

勉強をするとまた勉強をサボりたくなる。



♪ やぁっ~ぱりぃ~ おれは~あっああぁ~ ただの凡人。
返信する

コメントを投稿