湯西川日記

fbやツイッターで一年サボりましたが、やっぱりブログです。2016年から復活します。ツイッターの長い版みたいな感じです。

首が痛い話

2008-01-24 22:18:30 | 学習

寒いからなのか、首が凝って凝って・・・疑って疑ってではない。コルのである。シャレにならない。

とくに3時過ぎから、首が曲がらなくなる。サロメチールを塗りたいのだが、首に塗ると地獄のように痛いので、まだ、こりのほうがいい。

とにかくつらい。小林製薬あたりでなんかいい薬がないだろうか。「クビコラーゼ」とかなんとか。

とりあえず、首が痛いので早く寝ることとする。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
整体師いわく (AL)
2008-01-26 09:09:03
カイロ等で温めるといいらしいですよ。
芯のコリは
返信する
ありがとう (ランニングおやじ)
2008-01-26 09:30:50
さっき、整骨院に行ってきました。
返信する

コメントを投稿