湯西川日記

fbやツイッターで一年サボりましたが、やっぱりブログです。2016年から復活します。ツイッターの長い版みたいな感じです。

ランニングおやじのおやじ

2005-05-19 00:13:13 | 学習
おやじは72歳だが達者だ。ランニングおやじのダジャレはおやじ譲りだ。

先日電話があって、また地区の囲碁大会で優勝したのだという。連覇である。昔からヘボ碁を打っていたのだが、70を過ぎてから開眼したそうで、いまは碁会所でも敵なしの状態らしい。
「だれか相手になるやつおらんかなあ」などとうそぶいている。



しゃあない。落ち着いたら、帰ってやるか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったら紹介するぞ。 (善なる者)
2005-05-30 23:47:31
うちの親父もインターネット対局にはまっとる。良かったら紹介するぞ。
返信する
あらしか? (ランニングおやじ)
2005-05-31 00:02:27
よいこは早く寝ましょう。
返信する

コメントを投稿