湯西川日記

fbやツイッターで一年サボりましたが、やっぱりブログです。2016年から復活します。ツイッターの長い版みたいな感じです。

いかんばい、またビョーキが・・・

2008-09-24 22:11:25 | 学習

味スタで勝ち試合を見て、今日1日宙を舞っているようであった。「世の中、まだまだ捨てたもんじゃないな。」みたいな。ええ歳こいてはじかしい。ワシくらいの歳でJリーグの試合を観にいって舞い上がっているようでは、どっかのおっさんと同じ精神状態だ。

ところで、今度の日曜は北海道のアウェイでコンサドーレ札幌と試合をするのだが、観に行きたくてしかたがない。4万円くらいかかるが、この際行ってもええような・・・。むむむ。前日の土曜日は次女の運動会でリレー出場が決まっているのに、すっぽかして前乗りでサッカー観に北海道へ行ったっていう話になったら前代未聞。どっかのおっさん以上だわ。

現実路線でいろいろ考え、北海道はあきらめて、ユニ着てマフラー巻いてHUBキチへ行くことを検討中。サッカーに無関心なニョーボも連れて行くか。

日曜日はPM2:00キックオフ。よろしく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿