湯西川日記

fbやツイッターで一年サボりましたが、やっぱりブログです。2016年から復活します。ツイッターの長い版みたいな感じです。

わけあってSPIその2

2005-12-17 17:57:28 | よもやま話
受けてきました。場所は竹橋の某ビル。

ううむ。難しかった。電卓が使えないので、計算問題は、暗算と筆算で計算せねばならないのだが、この能力が落ちまくっているのだ。
思えば、受験の頃は、電卓なんかなしで、ビシバシ数学の問題を解いていたものなのに。あの頃の計算能力はいずこへ。

「あんた、ホントに大学出てるの?」なんて言われたら、どうしよ。

TOEIC、SPI、CFA、…。アルファベットの試験は嫌いだあ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪ (あいり)
2005-12-17 18:21:13
ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

初めまして(・∀・)ノィョ-ゥ

遊びにきましたぁ~~(´▽`*)

ブログ読ませてもらいましたので

足跡残しつつコメント残していきまふ。

良かったら私のブログにも

遊びに来てくらはい(*´▽`)人

来てくれたら( ´・ω・`)_且~~出すのでマッタリして楽しんでってね♪



http://loveypopangel.blog2.petitmall.jp/
返信する

コメントを投稿