湯西川日記

fbやツイッターで一年サボりましたが、やっぱりブログです。2016年から復活します。ツイッターの長い版みたいな感じです。

キベリタテハ

2007-08-21 20:56:24 | 学習

夏休みに車山高原で見つけたキベリタテハ。生まれて初めて見て感動。

写真はいつもお世話になっているこちらのサイトから拝借。ごめんなさい。

タマクロー、キベリタテハ、見たことないだろ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (ニャホニャホタマクロー)
2007-08-23 09:08:48
シーズンですね。写真が上手いと思ったら、借り物ですか、下手に取ると小豆色のところが黒くなってしまうんですよね。
返信する
借り物です (ランニングおやじ)
2007-08-23 21:52:53
伊丹の昆陽池の博物館の蝶の放し飼いが懐かしいですね。
返信する

コメントを投稿