湯西川日記

fbやツイッターで一年サボりましたが、やっぱりブログです。2016年から復活します。ツイッターの長い版みたいな感じです。

ランニングおやじ、勉強に萌える

2005-02-27 10:38:47 | 学習
納戸で勉強していると寒いので、最近はキッチンで勉強している。お茶もみかんも近くにあって、なかなか快適だ。

日曜日は、キッチンだと娘と一緒に勉強することになる。このとき、娘がうらやましくなる。

娘はわからないことがあると、ランニングおやじに聞けばよいからだ。ランニングおやじが財務分析がわからないとき、小学校3年の娘に聞くわけにいかない。これはつらい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
募集中 (ランニングおやじ)
2005-02-27 15:30:21
だれかいませんかねえ。CFAのホルダーで、ほかのこと(外国語など)を勉強しているひとで、日曜日一緒に、うちのキッチンで勉強してくれる人。



わしも娘みたいに、わからないとき聞ける人がいてほしー。
返信する
参加希望 (Anna)
2005-03-04 22:55:55
は~いっ 

って、娘がもう一人増えるだけか・・・。

あ。その前にCFAホルダーじゃなかった。 
返信する
おおっ (ランニングおやじ)
2005-03-04 23:37:11
ご無沙汰してます。お元気ですか。



うちのキッチンのテーブルには、靖国神社でZ旗を掲げようと思っていましたが、どうやら白旗が揚がりそうな匂いがしてきました。



返信する

コメントを投稿