湯西川日記

fbやツイッターで一年サボりましたが、やっぱりブログです。2016年から復活します。ツイッターの長い版みたいな感じです。

落選おやじにむごい仕打ち

2010-02-25 22:02:14 | 学習

この28日は東京マラソンの日である。東京がひとつになる日、らしい。

   

ワシが2007年の第1回以来ずっと抽選に落選し続けていることは、既に何度もここに書いている。したがって、東京マラソンの出場権がヤフオクに出回っていたり、芸能人や局アナがうれしそうに走ることに神経をさかなでされていることも事実である。

したがって、東京マラソンの日は東京を離れたいくらいなのである。そのワシが・・・。

こともあろうに、28日の当日、システムの保守作業の立会いで出勤させられることになった。ワシのオフィスは西新宿である。つまり、おもいっくそ、東京マラソンのランナーとはちあわせになりつつ、仕事をする羽目になったということである。むごすぎるよ、Mum!

来年こそは!! (というか、抽選自体は今年か。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿