痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中井さんが教えてくれた エステの大阪

2016-06-26 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せない人もいないのです。一番簡単な体重減の方法は「食べないこと」ですよね。
このままじゃアカンと、気合入れなきゃね。続ける努力。ストレス溜まったらボーリング行こう。
もう少し太った方がいいよ なんて呑気な事言うからこの約半年強、
夏までにダイエットしよって思っている。 食事制限をはじめてまだ
潰さなきゃあかんらしいしっっ!!ホントに痩せるって大変だね…
そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
今日、職場でのお客様との会話で本気でジムに通おうかと思った(*_*)
隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]   

堤さんが教えてくれた エステのブライダル

2016-06-26 14:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます正直、自分は何でそう言われたのかわりと理解してないけど『女々しい』よりもよっぽど良いからいいかと。
んでも、とりあえずすぐ苛々する性格も矯正していかねば。三日坊主にはならないよう、気をつけよw笑
もう少し太った方がいいよ なんて呑気な事言うからこの約半年強、
だからこそ自分にプライドを持っているみたいです。最近はいろんなことに頑張ろうとしていたので、
勿論、筋トレやストレッチは必要なことだけど まず脂肪を落とすことから始めないと、
・昨日からマッサージ(遅っ! しかもかなり疲れるから、続けるのがしんどそうやね…)
?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   

石塚さんが教えてくれた ダイエット方法の運動

2016-06-26 08:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せたい!・・・どうすればいいの?そんなお悩み、誰でも感じたことがあるはず。
日記感覚でいけばなんとかなるかなって感じだけど、まずは一ヶ月。
ぐちってしまって、ごめんなさい(T_T) 相変わらず、これは、毎日きていますw
それは食事の量です。 1回に食べる量が多くないとどうしても満足出来ないタチだったんですけど、
綺麗にやせるって言うのがやはり目標なのでそこを目指します!
・姿勢よく、常に腹部に気を使って歩く、座る。(これね、すぐに忘れるの(笑))
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]   

滝沢さんが教えてくれたエステタイム

2016-06-26 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますいや、凹んだけどね。とりあえず職場の人には揃って『男らしい』と評判良かった。
口角と首にてきめんに出るらしい。写真を見て見ると、確かに筋っぽい痩せ方ですね。
今朝も体重を計ってみましたが、相変わらずキープ中。 何にもしなければ、そりゃ、変らないでしょ。焼きそば食べてるし^^;
あと最近自分の心の変化に気づきました。最近、友達などがうまくいっていないと聞くとなぜか安心している自分がいました。
エステに行きましたー。やっぱりエステは最高です!でもなぁ。
ストレッチしてからやらないと あんま消費されないんだけどね
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]