◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

HERE WE ARE marble

2008年02月10日 | ◆高円寺


ずっと行ってみたかったカフェ。
雑誌やネットで見たり、前は通るものの、
機会を逃してて・・・・・



北風がびゅ~びゅ~吹く冬のある晩、
高円寺駅からトコトコあるいて、寄ってみました。

薄暗い店内、いい雰囲気です♪



ブレンドコーヒー480円がカプチーノ580円。
ハートの模様がキュート。
アートカプチーノってあると、ついつい頼んでしまいますね。



ビスコッティ(アーモンド&レモン)200円。

イタリアのトスカーナ地方の伝統的なもので
二度焼きしてしっかり乾燥させるのが特徴なお菓子。
かなりかたいのですが、私が好きで♪



本日のタルトはリンゴでした。500円。
夫はタルトが大好きなのです。



ハートを見てて思い出しました。
もうすぐバレンタインですね~
今年は、何を作ろうかなあ?
それとも買おうかなあ??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ、行った事ありますよ (kururi)
2008-02-11 21:22:36
 去年の夏ごろ、ここ、行きましたよ!
 豆乳カフェを飲んで美味しかった覚えがあります。
 ケーキも美味しそうだけど、お食事メニューも良さ気でしたよ。
 おしゃれな雰囲気ですよね。
返信する
kururiさんへ (tree)
2008-02-12 18:34:35
kururiさん、コメントありがとうございます!!

行ったのが夜だったので、
周りの席の方は、パスタなどいいにおいで
美味しそうでした~

駅から遠いですがお洒落なカフェですよね★
返信する