◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

qwalunca cafe(クワランカ カフェ)@西荻窪

2011年03月03日 | ◆荻窪・西荻窪


お友達といく、西荻窪ツアー、夕飯のあとのお茶に
利用しました。

「初めてなの~」と言うと、意外?!と驚かれましたが、
前は通るものいつも混んでて、やっとの入店です。

野仙茶 500円

この時、自分の中でハーブティーブームが来てました!
まさに身体にいい~というお味

ココナッツミルク風くずもち 300円

ココナッツミルクLOVEなので、頼まずにはいられなかったメニュー。
思ったよりも、たっぷりサイズで嬉しい~
やわらかなぷるるんとしたくずもち。食べた後にココナッツミルクの
風味がふわりと残ります。
南国のココナッツミルクと、和風の黒蜜&きな粉がよくあってました。



お友達はチャイ 600円  

大きな器にたっぷり、寒い季節に嬉しいですね。

平日の夜だったので、貸切状態でまったりと過ごせて
良かったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとう~る)
2011-03-04 12:28:09
treeさんの初クワランカ☆にご一緒できて
うれしかったです^^
いつもは煙いイメージでしたが、この日は
贅沢な貸切♪
居心地が良く、体にいい一日でした^^
くずもちも美味しかったですよね♪
やっぱり西荻はいいな~と実感した日でも
ありました、ありがとうございました☆
返信する
いとう~るさんへ (tree)
2011-03-05 08:31:02
初クワランカ、リクエストさせて
いただきまして、ありがとうございます!

休日は混んでいるイメージでいつも
素通りだったのです。
貸切状態で、贅沢空間を楽しめましたね

>やっぱり西荻はいいな~と実感

私も久しぶりに西荻を歩くと
しみじみとそう思います(^^)
高円寺とも阿佐ヶ谷とも違う魅力ですね。
同じ区なのに。。。。。
返信する