◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

新明洞のり巻@高円寺

2012年01月14日 | ◆高円寺

パル商店街の韓国料理屋さん。
ふと看板を眺めると「新」の文字が。

店舗自体は全く変わりないように見えるので
経営者が変わったのかな?
寒い時期は韓国料理が食べたくなるので夫とランチへ。

以前の記事はこちら→
(確かに、看板が変わっている~)

メニューには韓国料理が一通りそろってます。
テイクアウトのお客さんもいらっしゃいました。

注文を終えるとすぐに、おかずが5種類も
運ばれてきました。
韓国料理は野菜が沢山とれるから好きなのです。

私は店名にもなっている「明洞のり巻」500円

中身はたくあん、カニカマ、ハム、ほうれん草、人参、卵、さつまあげと
メニューにありました。具沢山!!
日本ののり巻きよりも細めに切ってあるので食べやすいです。

夫は「ユッケジャン+ライス」1200円

あつあつで提供、冬にぴったりですね。
お肉も沢山、その他春雨なんかも入っており、
温まりました。 


最新の画像もっと見る