◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

佐世保バーガー Zats Burger Cafe

2006年11月04日 | ◆高円寺
嬉しい3連休

この3連休で、毎日高円寺のお店を新規開拓して
みようという志の高い?!ことを思いつく。
素晴らしい~
ええ~っと、このくらい仕事も熱心にやれればいいのですが・・・
職場の皆様、すみません・・・・・

さて、第一弾は、引っ越してきた時(2年前!!)から
気になっていた佐世保バーガーのお店。
こういうアメリカンなものは、豪快に
ということで、夫と一緒にGO!!

ジャンボの佐世保バーガーはずっしりと重くて厚くて、
ド迫力。なかなか具にたどり着けず~~~~
しばし無言でかぶりつく私たち。
私は可愛らしく?!チリビーンズバーガーのレギュラー。
折角だから、他の味もトライしたいし
メキシカンなソースが◎ 最初、足りるかな?!と
心配してたけど、お腹にずっしり。

高円寺にしてはお高め?!だけど、
お店の雰囲気もよく、何より日米野球を見るのに
ぴったりなお店でした~(二人で見入ってしまった)

このあと、映画「DEATH NOTE」へ。
漫画より、満足な終わり方でご機嫌な1日でした、
うふっ

◆覚え書き◆
佐世保バーガー 
レギュラー 680円 ジャンボ 1,260円
チリビーンズバーガー
レギュラー 630円 ジャンボ 1,160円
アイスティー 420円(だったと・・・・)

お店の人に伺ったところ、男性はジャンボで
ちょうどいい位とのこと。

ぐるなびのクーポンで佐世保バーガーとドリンクを
オーダーするとポテトがもらえます
(ほんのりカレー味のポテト
一枚で一個とのこと。
ポテト美味しかったから2枚印刷していけば、
よかったなあ~

最新の画像もっと見る