◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

LE DOR ROCOCO 

2010年09月28日 | ◆高円寺


高円寺の中通りの中ほどに出来たお店が夫ともに気になってまして、
ランチに行ってきました。

注意していないと、通り過ぎてしまいそうな、
一軒屋風の佇まい。

淡いピンクの壁が印象的なこじんまりとした店内でした。

ランチは3種類 850円。
珈琲か紅茶をつけると、プラス150円でした。



夫は、即決の豚三枚肉のやわらか煮+小鉢3品
(ご飯、汁、ミニデザート付き)
メインの豚もとろけるようにやわらかでしたし、
小鉢も薄味で、素材の味が生きてました。



私は、クリームシチュー(ピラフ、サラダ、ミニデザート付き) 

豪華サラダにまず感動!!
シチューも、野菜とチキンたっぷり、大根も入っていたのが
面白かったです。

ピラフとご飯は、おかわりOKというのも嬉しいですね。



食後は夫は珈琲と私は紅茶(アールグレーでした)
ランチについてくるミニデザートも調度いい量です。

野菜たっぷりの豪華ヘルシーランチに私も夫も大満足★
ご馳走さまでした。

最新の画像もっと見る