web鳥~みんぐ.blog

インターネットをもっと楽しもうよ。いろんな輪が広がるよ。

もうすぐ決算

2006-02-27 | 業務関連
決算や、確定申告の時期になりました。
インターネットで関心もあるものが、ネットで確定申告をすること。
国税庁のホームページも一新して、いよいよe-japanの構想も現実化してきたようです。

面倒な確定申告や、役所に行かなければならない用事の数々。全てインターネットで簡潔できれば、自宅や、会社にいる時間も増えるというもの。特に都心の人は移動だけでも大変だから、インターネットを利用できるならば便利ですよね。

ぼちぼちと私も挑戦しようと思います。

決算は、倉吉市内の某会計事務所さんへお願いしています。
若くて元気な所長さんです。(*^_^*)
今後新しく何かを始めるときには、いろいろと相談させていただいています。
もちろん1024MLの会員でもあります。


最新の画像もっと見る