web鳥~みんぐ.blog

インターネットをもっと楽しもうよ。いろんな輪が広がるよ。

あけましておめでとうございます。

2009-01-03 | 業務関連
あけましておめでとうございます。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私はお正月とってものんびりとさせていただきました。

年末はジャンボ宝くじの発表を見て、20枚購入した中から夢の宝探しです。
はずれ!はずれ!はずれ!とかすりもしない・・・と・思いきや。

あった!当選!!

3000円当選しました!!

やった!当選!!
はずれよりかはいいか。

紅白歌合戦を見ながら、この小さな当選に喜びました。

お正月早々は餅を食べながら箸が折れてしまいました。

ん~縁起でもない。

時間はああっという間に過ぎてしまいます。

何はともあれ、今年も健康で幸せな1年が送れますように願います。

最新の画像もっと見る