web鳥~みんぐ.blog

インターネットをもっと楽しもうよ。いろんな輪が広がるよ。

営業開始します。

2006-08-16 | 業務関連
鳥~みんぐの業務を本日から開始します。
と今日から新しいスタッフを迎えいれました。業務委託訓練生です。
年齢は3*歳、人生経験も豊富な男性でした。

朝からバタバタとしており、なかなか時間が足りなったのですが、本日は簡単な弊社の説明と、インターネットの世界について説明。そして業務内容を説明してからあとは自主学習を進めてみました。

一度説明に目を通してもらって予習をしてもらう形ですね。(*^_^*)
今日、明日と予習を重ねてもらって、あさってからいろいろ試してもらおうと思っています。

ちょっとまだまだ、固さもあるので、もう少しリラックスしてもらわないとならないけど、いきなりリラックスするというのも無理な話しですよね。

今日はお盆明けということもあって、誰もいない、オッフィスにぷつんと一人でがんばってもらいました。

20日間の研修ですので、スローなペースでも確実に経験を積み重ねてもらえればと思います。

最新の画像もっと見る