web鳥~みんぐ.blog

インターネットをもっと楽しもうよ。いろんな輪が広がるよ。

スタッフの慰労会、忘年会の開催

2007-11-27 | 業務関連
2007年もあと1ヶ月たらず。
今日はスタッフミーティングを開催しました。

1週空いてしまったので、久しぶりに感じます。仕事の内容は大きく変化をしていないけど、年内の仕事内容の確認、分担を調整します。

そして1年の締めくくり。スタッフの慰労会を開催します。
鳥~みんぐはSOHO事業者、ニュース掲載者、突撃隊とりん、システム担当、デザイン担当とかたくさんのスタッフで成り立っています。スタッフに支えられてこの鳥~みんぐを1年間運営できたことに感謝をして、スタッフ慰労会を開催します。

スタッフのほとんどが女性です。
慰労会のご招待文の中には、”ご馳走が待っています”の言葉を入れて感謝の気持ちを伝えます。どうしても主婦の方など夜出にくいかもしれませんが、是非みなさんの参加をお待ちしています。ご馳走あるよぉぉ

最新の画像もっと見る