web鳥~みんぐ.blog

インターネットをもっと楽しもうよ。いろんな輪が広がるよ。

突撃とりん!たこ太鼓へ訪問しました。

2006-02-16 | 業務関連
突撃とりん!今度はたこ太鼓さんへ取材へいきました。

詳細は、鳥~みんぐnetでご紹介します。

昨日取材がてら、たこ焼きの差し入れを頂きましたので、スタッフで囲んで、試食を頂きました。

もちもちした感触と、香りあるたこ焼き、美味しかったです。
店長さんの経歴を聞いてまた、すごい!

海上自衛隊でバリバリ鍛えたからだと精神力。
美味しいたこ焼きを、みなさんへお届けしたいということでした。

近日、鳥~みんぐnetで公開します。

最新の画像もっと見る