web鳥~みんぐ.blog

インターネットをもっと楽しもうよ。いろんな輪が広がるよ。

スタッフミーティングでお疲れ

2007-11-07 | 業務関連
11月のスタッフミーティングをしました。
あっという間に時が経ってしまいます。

webの世界は日夜新しいことの連続で、昨日まで使っていても、すでにもう古い、なんてこともあったりして、常に新しいものを取り入れていかないと乗り遅れてしまいます。

そんなこと考えていたら、電化製品みたいなもんですね。
新しい機種を購入しても次々と新しいものが出る。webもそんな感覚です。

スタッフミーティング、最近の話題といえば、健康の話題も多い。
目が疲れるとか、足腰が痛いとか、すでに敬老クラブ??怒られてしまうか!!なんてことはないか。(*^_^*)それでもパソコンをしていると目が疲れる。

目がピクピクしています。
ブルーベリーで目にも栄養を与えています。

なんでもそうですが、体が資本です。
ついつい夜中の作業になりがりなパソコンワーク。

スタッフみなさんも気をつけてくださいね。
そういえば、私も肋骨損傷していたっけ、、、

最新の画像もっと見る