web鳥~みんぐ.blog

インターネットをもっと楽しもうよ。いろんな輪が広がるよ。

4月1日は事故の日

2009-04-02 | 携帯電話からの投稿(SHOT)
昨日郵便局へ行って、用を済ませてかえってみると!

なんと、車のテールライトが壊れて、破損した赤いライトが散乱しているではないですか!バンパーも曲がっている!!

駐車しているときに、車がぶつかってしまったようです。ぶつけてしまった方は、私が帰ってくるのを待っていてくれてました。

・・・・です。私がぶつけてしまいました。(._.)

あらら!

すぐに車の関係の方へ連絡・・・・。

対応をしていただきました。

よく考えてみると、以前にも4月1日に事故がありました。
駐車場に置いてある車にぶつかったらしく、菓子箱抱えて謝りにきた方がいました。(._.)

4月1日の駐車場事故。これで2度目です。

2度あることは3度なければいいですが・・・。

これはエイプリールフールの出来事ですが、本当のことでした。

最新の画像もっと見る