web鳥~みんぐ.blog

インターネットをもっと楽しもうよ。いろんな輪が広がるよ。

お礼とお手紙

2007-02-14 | 業務関連
先日企業実習で来ていたI君。無事に予定を終了して、今日はそのお礼ということで、お手紙をいただきました。

御礼状
ヤフーオークションを初めて体験して慣れないメールでのやり取りをしたこと、商品の撮影は難しかったけど、次第にうまくできるようになってきたこと、画像の編集作業も楽しくなってきたこと、仕事の内容のことなど書かれてありました。

企業実習全体を見ての感想は・・・。疲れました。・・と書かれてありました。が
有意義な日を送ったこと、落札者からの評価が励みになったこと、評価を見るのが楽しみだったこと。

いろんなことが書かれてありました。

こんな礼状を頂き、こちらもコキ使ってしまいましたが、本当によくやってくれました。
今後の就職して、活躍されることを願っています。

がんばれ!I君、鳥~みんぐも応援しているよ。

最新の画像もっと見る